車に近づくと足元を照らして迎えてくれるウェルカムライト、後付けのライトではなんやら腹下を光らせたり色々できるらしいですが・・。
今回はランドクルーザープラドのブラックエディションにおいて純正ウェルカムライト装着画像をご紹介。
【150ランドクルーザープラド】意外と明るい純正ウェルカムライト画像(ブラックエディション)
プラドのウェルカムライト純正ですね。ブラックエディションからの画像。
思ったより明るく、足元を照らしてくれます。
純正ウェルカムライトって他の車種になりますが、ぼんやり光っているだけであってもなくても一緒のものもありますが、プラドの純正については”照らしている”感でてます。
結構明るいですよね?
ただし一点だけ残念なところがあります。
ウェルカムライトのイメージって、自車に近づくとぼんやりとフェードインし始めて、ある程度の距離まで近づくと明るく足元を照らしてくれる・・こんなイメージではないでしょうか?
この純正ウェルカムライトは、一定の距離まで近づくと蛍光灯のスイッチをONにしたようにいきなりパっと点きます。
お世辞にも高級感はありません。なんかこういう細かい演出はクロカンには不要といってしまえばそうなんですが、ちょっと残念でした。
ミラーの裏側はこんな感じです。↓
以上、純正でオプションに入れるか迷っている方、参考になれば幸いです。
ブラックエディションのチェックポイントはこちらへどうぞ。
プラド保険料高いなと思っている方、こちらも参考にしてみてはいかがでしょうか?